2013年10月25日金曜日

第7回おむすび市紹介vol.3

人と人とをむすぶ市。それが「おむすび市」
みんなでまあるく心をつなぎ、手をつなぎ、
楽しく<お結び=おむすび♪>しましょう。
また気がかりなことは、専門家に相談できるようにしました。
大人もこどもも、おなかも心もあったかく、笑顔になれる市に

できればと、わたしたちは考えています。

10月27日(日) 11時~16時
那覇市民会館 和室&会議室(与儀公園に面した側の入り口から入って右手)
那覇市寄宮1-2-1(安里駅から徒歩10分・駐車場有。赤十字病院駐車場も駐車可→有料)
野菜直売、スイーツ、お弁当、調味料、アクセサリー、雑貨、ワークショップ。

医療・法律・放射能よろず相談(すべて無料)書籍販売...etc

 ★毎日忙しいお母さん方がゆっくりゆんたくできるように、専用託児スペースもご用意します。
ボランティアのお兄さんお姉さんが来て、子供達と楽しく遊んでくれますよ~♪
赤ちゃんのためのオムツ替えコーナーや授乳室もあります。


◎矢ヶ崎克馬先生の放射能勉強会
 おなじみ琉球大学名誉教授、矢ヶ崎先生の放射能勉強会があります。
 13時より、会議室にて。
 先生はオープンからクローズまで会場にいますので、どなたもお気軽に
 おはなしできます。相談事も受け付けていますので、遠慮なくお声がけくださいね。


◎弁護士による法律相談***無料
 現役弁護士が原発事故の避難関係に限らず、よろず、困りごとなど相談にのります。
 相談は早い時間で終了予定ですので、お話がある方はお早めにいらしてください。

◎医療相談***無料
 現役の医師による無料相談です。
 診療・治療の合間をぬって、空き時間に駆けつける予定なので、
 もし会えたらラッキー♪♪です。
 子どものこと、ご自分のことなど、なんでもお話できます。

◎ホメオパシーセンター豊見城
 現役ホメオパスによるホメオパシー関連の書籍販売です。
 簡単な健康相談も受け付けています。
 ホメオパシー・レメディーに関する疑問質問はこの機会にどうぞ。
 レメディー販売は残念ながらありません。


!!仮装してきてね!!


出店者募集締め切りました。
今回も多数の出店申し込みをいただきました。
ありがとうございました。
出店を考えている方、また次回にぜひ!
出店に関するお問い合わせは随時受付中です。
omusubiichi@yahoo.co.jp まで

0 件のコメント:

コメントを投稿