2013年10月3日木曜日

第7回おむすび市10/27(日)開催です!

前回8/25開催の第6回おむすび市にはたくさんのご来場を
ありがとうございました!
偶数月開催のおむすび市が今月またありますよ♪
第4週の10/27、いつもの場所、那覇市民会館和室で
11時より16時まで、のんびりオープンします。
初めての方でもきっと楽しめますよ。
小さな子ども連れでも大丈夫!
ゴロリとできる和室です。授乳スペースもあります。
じっとしていられない元気な子どもも大丈夫!
無料の託児サービスがあります。お兄さん、お姉さんたちが
ちゃんと見ていてくれます。
たまにはのんびりお友達同士ゆんたくしたり、ひとりでぼんやりしたり
ゆっくりとした休日を過ごしてはいかがですか?
おむすび市は国籍年齢性別を問わず、だれでも遊びに来て
楽しめる市です。
どうぞどうぞこぞって誘いあわせて、遊びにいらしてくださいね♪♪♪



人と人とをむすぶ市。それが「おむすび市」
みんなでまあるく心をつなぎ、手をつなぎ、

楽しく<お結び=おむすび♪>しましょう。
また気がかりなことは、専門家に相談できるようにしました。
大人もこどもも、おなかも心もあったかく、笑顔になれる市に

できればと、わたしたちは考えています。

8月25日(日) 11時~16時
那覇市民会館 和室&会議室(与儀公園に面した側の入り口から入って右手)
那覇市寄宮1-2-1(安里駅から徒歩10分・駐車場有。赤十字病院駐車場も駐車可→有料)
野菜直売、スイーツ、お弁当、調味料、アクセサリー、雑貨、ワークショップ。

医療・法律・放射能よろず相談(すべて無料)書籍販売...etc

 ★毎日忙しいお母さん方がゆっくりゆんたくできるように、専用託児スペースもご用意します。
ボランティアのお兄さんお姉さんが来て、子供達と楽しく遊んでくれますよ~♪
赤ちゃんのためのオムツ替えコーナーや授乳室もあります。



■■■出店して下さる方を大大大募集中!■■■
初出店歓迎です!
お菓子・お惣菜・おむすび・飲み物・雑貨・古着・お庭で獲れた野菜・古本・
楽器演奏・ものづくりワークショップ・お笑い・手品・紙芝居・お手当て・占い等々
できることを持ち寄って、楽しい市にしましょう。
出店料:半ブース500円/1ブース1000円


※おむすび市の出店料はそれほど高くないのでお子さんのお店屋さんごっこデビューにも最適ですよ(^^♪※

お問い合わせ・お申し込みはこちらまで、お気軽に。
  omusubiichi@yahoo.co.jp

申し込み締め切りは10/20(日)です。

この日よりも前にブースが埋まると早めに締め切る場合もあります。
出店をお考えの方はまずは連絡ください。仮押さえできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿