2014年2月2日日曜日

2/8(土)「沖本八重美さんを偲ぶつどい」があります

2月8日に沖本さんを偲ぶ会が開かれます。
沖本さんの思い出話で盛り上がりましょう。

【矢ケ崎(沖本)八重美さんを偲ぶつどい】のご案内

 「まかちょーけー」「一緒に力をあわせよう」ーー
核も基地も原発もない、平和で豊かな沖縄・日本をめざし、太陽のように明るく、いつもたたかいの現場で私たちを励まし、ともに手をつなぎ、一緒に笑い、一緒に泣いて、仲間の輪をひろげ続けてくれた沖本八重美さん。
 「しんぶん赤旗」記者、日本共産党県常任委員、生活と健康を守る会、つなごう命の会をはじめとする、平和と社会進歩をめざす活動に命かじり奮闘してこられた沖本さんが、2013年1月27日に急逝され、はや1年が経ちました。
 沖本さんの歩みと人柄、思い出を語り合い、お互いの交流を深め、明るく元気に希望ある社会をめざして頑張っていけるよう、偲ぶつどいを開きたいと思います。
 平服で気軽においでください。

2013年 冬
偲ぶつどい 呼びかけ人有志

とき :2014年2月8日(土)午後2時~4時
ところ:JAおきなわ首里城下町支店ホール
    那覇市首里汀良町1-29-2(鳥堀交差点)
会費 :500円(家族こみ)
問合せ:098-937-5503(猪原または佐次田まで)


※会場はゆいレール首里駅からすぐですが、お車だと付近の有料駐車場のご利用となります。お早めにお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿